インテリアのネット通販 松装メニュー

マリモコミュニティ管理マンション
 入居者様専用ページ

ご注文手順

ご注文には必ず無料お見積りが必要です

専任のスタッフが商品購入を強力にサポート!
安心して商品をご購入いただけます。

専任スタッフがサポートします 発注時のミスを防ぎます

商品ご購入には必ず無料お見積りが必要となります。お客様が安心してお買い物をいただけるよう、丁寧な対応を心掛けています。お気軽にお見積りください。ご不明な点・ご質問はお問い合わせください。

ご注文の流れ

  • STEP1 »

    (お客様→弊社)

    お見積り
    依頼

  • STEP2 »

    (弊社→お客様)

    お見積り
    返信

  • STEP3 »

    (お客様)

    商品代金
    お支払い

  • STEP4 »

    (弊社)

    お支払い
    確認

  • STEP5 »

    (弊社→お客様)

    配送日
    ご案内

  • STEP6

    (工場→お客様)

    商品
    お届け

1.お見積り依頼

1
購入したい商品ページの「お見積り依頼はこちら」ボタンをクリックしてください。
無料お見積り申込

2.商品の詳細入力

1
生地品番や仕上がり巾などを入力してください。
2
入力が終わりましたら、「見積りに追加」ボタンをクリックしてください。

※見積り依頼は下記のボタンよりご依頼いただくことも可能です。

>>無料お見積り依頼はこちら

商品の詳細入力

3.商品の入力内容確認

1
入力内容に間違いがないか確認してください。
2
「修正」や「他商品の入力を続ける場合」は希望のボタンをクリックしてください。
3
入力が終わりましたら、「次のステップへ」をクリックしてください。
入力内容確認

4.依頼内容確認

1
見積り一覧が確認できます。入力した見積りの修正、削除ができます。
2
お届け日のご希望や、フォームに記入できなかった内容がありましたら備考欄にご記入ください。
3
入力が終わりましたら、「次のステップへ」をクリックしてください。
見積もり一覧確認

5.お客様情報の入力

1
パスワードをお持ちの方は前回のお客様情報を呼び出すことができます。メールアドレス、パスワードを入力したら「表示」をクリックしてください。お客様情報の入力が不要になります。
2
パスワードをお持ちでない場合はお客様の連絡先と商品のお届け先を入力してください。
3
入力が終わりましたら、「次のステップへ」をクリックしてください。
お客様情報の入力

6.メール送信

1
内容に間違いがないかご確認ください。
2
内容を確認したら、「メール送信」をクリックしてください。
3
通常、2営業日以内に見積りの詳細を記載したメールを返信いたします。 返信メールが届かない場合は、「お見積りやお問い合わせの返信が届かない場合」をご覧ください。
メール送信

7.見積り内容のご確認、お支払い

見積り内容をご確認の上、ご注文いただける場合は
見積りのご依頼時にご指定いただきました方法にて、支払いの手続きをお願いいたします。

お支払い方法については「お支払い方法」をご覧ください。

お急ぎの場合は、お手続き後にご連絡をいただけますとスムーズです。

【クレジットカード払い】

お見積りメールにお手続きのためのURLを記載しております。記載のURLにアクセスしてお手続きください。

セキリティの観点から、URLの有効期限は発行から7日間です。 期限切れや無効化されたURLにアクセスした場合は「お申込みできませんでした」と案内され、お手続きいただけません。

URLの期限が切れてしまった場合は、あらためてお取引のためのURLを発行させていただきますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
»クレジットカードのお支払い手続き画面について、操作方法のご案内(PDF)
クレジットカード払い

【銀行振込】

見積りメールに記載の金融機関へお振込ください。
銀行振込

8.お支払いの確認、配送予定日のご案内

お支払いが確認でき次第、担当者より「入金確認のご連絡」をさせていただきます。
ご注文商品を手配後、「配送予定日」をご連絡させていただきます。

配送予定日の確定後となるため、ご連絡は翌日以降になる場合がございます。
発送完了後、お荷物の伝票番号をご連絡させていただきます。

取扱い製品は「メーカー直送」でお届けいたします。
契約便の関係上、メーカー直送便については、時間指定、運送会社の指定は不可となり、日付指定、午前・午後の指定が可能です。

発送完了時に伝票番号をご連絡させていただきます。ご不在時は各配送業者の再配達サービスをご利用ください。
2点以上ご注文の場合は、複数個口でのお届けになる場合がございます。

9.商品お届け

到着した商品に不具合が見つかりましたらご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
ただし、原則として「お客様都合」(採寸間違い、注文間違い、お客様ご自身による商品の破損等)による交換・返品はお受け出来かねますので予めご了承ください。

»返品・交換についてはこちらをご覧ください

>>無料お見積り依頼はこちら