専任のスタッフが商品購入を強力にサポート!
安心して商品をご購入いただけます。
商品ご購入には必ず無料お見積りが必要となります。お客様が安心してお買い物をいただけるよう、丁寧な対応を心掛けています。お気軽にお見積りください。ご不明な点・ご質問はお問い合わせください。
ご注文の流れ
STEP1 »
(お客様→弊社)お見積り
依頼
STEP2 »
(弊社→お客様)お見積り
返信
STEP3 »
(お客様)商品代金
お支払い
STEP4 »
(弊社)お支払い
確認
STEP5 »
(弊社→お客様)配送日
ご案内
STEP6
(工場→お客様)商品
お届け
※見積り依頼は下記のボタンよりご依頼いただくことも可能です。
見積り内容をご確認の上、ご注文いただける場合は
見積りのご依頼時にご指定いただきました方法にて、支払いの手続きをお願いいたします。
お急ぎの場合は、お手続き後にご連絡をいただけますとスムーズです。
セキリティの観点から、URLの有効期限は発行から7日間です。 期限切れや無効化されたURLにアクセスした場合は「お申込みできませんでした」と案内され、お手続きいただけません。
URLの期限が切れてしまった場合は、あらためてお取引のためのURLを発行させていただきますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。お支払いが確認でき次第、担当者より「入金確認のご連絡」をさせていただきます。
ご注文商品を手配後、「配送予定日」をご連絡させていただきます。
配送予定日の確定後となるため、ご連絡は翌日以降になる場合がございます。
発送完了後、お荷物の伝票番号をご連絡させていただきます。
取扱い製品は「メーカー直送」でお届けいたします。
契約便の関係上、メーカー直送便については、時間指定、運送会社の指定は不可となり、日付指定、午前・午後の指定が可能です。
発送完了時に伝票番号をご連絡させていただきます。ご不在時は各配送業者の再配達サービスをご利用ください。
2点以上ご注文の場合は、複数個口でのお届けになる場合がございます。
到着した商品に不具合が見つかりましたらご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
ただし、原則として「お客様都合」(採寸間違い、注文間違い、お客様ご自身による商品の破損等)による交換・返品はお受け出来かねますので予めご了承ください。