配送・送料について
配送について
取扱製品は「メーカー契約便(メーカー直送)」でお届けいたします。
メーカー契約便は、時間指定、運送会社の指定は不可となります。配送日指定は可能です。
発送完了時に伝票番号をご連絡させていただきます。ご不在時は各配送業者の再配達サービスをご利用ください。
2点以上ご注文の場合は、複数個口でのお届けになる場合がございます。
- 天候や運送事情による遅配をご考慮の上、日程には余裕をもってご注文ください。
- 同上の理由により、施工日当日を配送日に指定されることはおすすめいたしません。
- メーカー直送の際はメーカー指定の配送業者でのお届けになります。
- やむを得ず、お客様がご指定の配送業者にて配送する場合は、メーカー直送でのお届けにはなりません。
- お届け先は日本国内限定です。海外へのお届けには対応しておりません。
- 一度のご注文で複数メーカーの商品を購入された場合は、各メーカーからの発送となります。
- 松装オリジナル商品を複数ご購入された場合は、配送が複数に分かれることがあります。
- 商品は原則として1階でのお引き渡しになり、他の階への荷揚げはいたしかねます。
- お届け時に梱包箱の破損などがある場合は、配送業者の立会のもと、商品の確認をお願いいたします。
商品に不具合が見つかりましたら、商品はその場で配送業者にご返却ください。
- 商品の手配間違いや不備がありましたら、商品の到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
長期に渡る未開梱での保管後に判明した不具合の場合、クレームとしてお受けできない場合がありますので、お受け取り後は早めに開梱し、商品の状態をご確認ください。
返品・交換についての詳細は「返品・交換について」をご覧ください。
送料について
送料無料にてお届けいたします。
送料については商品の種類、サイズ、メーカー、配送地域により異なるため、お見積りメールにてご連絡させていただきます。
- 一部地域および離島などは送料や中継料が必要となる場合があります。
返品・交換について
原則として、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
「ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合」や「商品に不備がある場合」は、商品の到着より7日以内にご連絡ください。
返送にかかる送料は当社負担にて、速やかに返品・交換等の対応をさせていただきます。
【お客様都合の例】
- 開封、開梱または一度ご使用、ご利用された商品
- 商品画像と実際の商品の色合い・イメージが異なる場合
- 採寸や品番等の入力間違いによる場合
- ロットによる色・風合いの違いの場合
(お客様の環境により、パソコン画面上の色合いと実際の商品の色合いが異なる場合がございます。
無料サンプルをご利用いただくか、ショールーム等でのご確認をおすすめいたします。)
- 商品の手配間違いや不備がありましたら、商品の到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
長期に渡る未開梱での保管後に判明した不具合の場合、クレームとしてお受けできない場合がございます。お受け取り後は早めに開梱し、商品の状態をご確認ください。
- 商品に問題がある場合の返送料は弊社にて負担させていただきます。
なお、商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にご返送ください。返送方法などは別途ご連絡いたします。
- 通信販売はクーリングオフが適用されません。弊社のサービスには返品特約はございませんので、あしからずご了承ください。