インテリアのネット通販 松装メニュー

マリモコミュニティ管理マンション
 入居者様専用ページ

お支払い方法

お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

クレジットカード払い

銀行振込、郵便振替

領収書についてはこちらをご覧ください。

ご注文の流れ

  • STEP1 »

    (お客様→弊社)

    お見積り
    依頼

  • STEP2 »

    (弊社→お客様)

    お見積り
    返信

  • STEP3 »

    (お客様)

    商品代金
    お支払い

  • STEP4 »

    (弊社)

    お支払い
    確認

  • STEP5 »

    (弊社→お客様)

    配送日
    ご案内

  • STEP6

    (工場→お客様)

    商品
    お届け

クレジットカード払い

以下のロゴマークが記載されたクレジットカードをご利用いただけます。

お支払い回数は 1回払い、2回払い、分割払い、リボ払いが可能です。

クレジットカード1回払い2回払いリボ払い分割払い
Visa・Mastercard 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
JCB 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
American Express 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
Diners Club

・見積り依頼時に支払回数をお申し出いただく必要はありません。お支払い手続き時にお選びいただけます。
・分割払い・リボ払いの手数料はお客様負担となります。
・手数料やお支払い残高、ご利用上限額、お支払い額につきましては、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

クレジットカード払いをご希望のお客様には、メールにて「該当のお取引専用のURL」をご案内いたします。
ご注文情報(注文番号など)、お支払い金額などを確認の上、必ずご本人様にてお支払い手続きをしてください。
弊社で決済の完了を確認後、商品を発注手配いたします。

»クレジットカードのお支払い手続き画面について、操作方法のご案内(PDF)

弊社のクレジットカード払いは三菱UFJニコスの決済サービスを利用しております。
決済に関する手続きはすべて三菱UFJニコスのサービス内で行うため、当社にてお客様のクレジットカード情報を保有することはございませんので、お客様のクレジットカード情報が弊社から流出、漏洩をすることはございません。

ご注意

以下に該当するものについては、クレジットカードでのお支払いに対応しておりません。
あらかじめご了承ください。

・FAXでのご注文

その他、「よくある質問」もあわせてご覧ください。

銀行振込、郵便振替

ご注文代金は「先払い」となります。

「振込人名義がご注文主様と異なる場合」は、必ずご連絡をお願いいたします。
入金が確認できない場合は、お客様よりご連絡をいただくまで発注手配ができないことがございます。

入金を確認し次第、商品の発注手配をいたします。

振込にかかる各種手数料はお客様負担となります。

楽天銀行またはPayPay銀行に口座をお持ちのお客様に限り、
楽天銀行楽天銀行かんたん決済 」 / PayPay銀行JNB-J振
をご利用いただいた場合、振込手数料は弊社にて負担させていただきます。

※海外からの送金の場合、被仕向送金手数料・円為替取扱手数料などの手数料はお客様負担となります。

お支払いは下記口座にお振込ください。

金融機関支店科目
口座番号
口座名義
三井住友銀行(銀行コード:0009) 名古屋栄支店
(店番:408)
普通
1705126
マツソウ (カ
三菱UFJ銀行(銀行コード:0005) 春日井支店
(店番:213)
普通
4560424
松装(株)
カナ:マツソウ(カ
みずほ銀行(銀行コード:0001) 名古屋中央支店
(店番:492)
普通
1173615
松装株式会社
カナ:マツソウ(カ
楽天銀行(銀行コード:0036) オペラ支店
(支店番号:205)
普通
7003467
松装 株式会社
カナ:マツソウ(カ
PayPay銀行(銀行コード:0033)
※旧ジャパンネット銀行
本店営業部
(支店コード:001)
普通
6733913
松装 株式会社
カナ:マツソウ (カ
ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900) ゆうちょ銀行から---記号:12100
番号:69464091
松装株式会社
カナ:
マツソウ
カブシキカイシャ
他の金融機関から店名:二一八
(ニイチハチ)
店番:218
普通預金
6946409

※入金確認は各金融機関とすべてセキュリティのついたオンラインシステムで行っております。

※ご注意※

●振込時のメッセージ・伝言
振込の際にメッセージや伝言を入力できるサービスがある金融機関もありますが、送信内容については対応いたしかねますので予めご了承ください。製品仕様、納期などについては弊社担当者までご連絡ください。

●郵便振替をご利用の場合
郵便振替はシステム上、ご入金いただいてから確認までに数日かかる場合があるため入金確認が翌営業日以降となる場合がございます。お急ぎの場合は振込証明書(控え)をFAXしていただくか、銀行振込をご利用ください。

領収書について

【 クレジットカード払いの場合 】

クレジットカードでのお支払い手続き後に、当社からお送りするご利用明細メールにて代えさせていただきます。

【 銀行振込・郵便振替の場合 】

各金融機関が発行する振込証明書にて代えさせていただきます。

※「弊社発行の領収書」が必要な場合

まず、ご入用の旨を当社までご連絡ください。その後、下記の2点を同封し、ご郵送ください。

(1)上記の領収書および領収書に代えるもの
(2)返送先記入済み、切手貼付済みの返信用封筒

到着後、一週間以内に発行し、返送いたします。

※以下に該当する場合は領収書を発行いたしかねますので、ご了承ください。
・宛名が無記名や「上様」、ご注文時の宛名との関係性がない場合
・ひとつのご注文に対して複数の発行をご希望の場合
・日付や但し書きの変更や空欄をご希望の場合
・領収書の再発行