通販ご利用にあたって
ご注文の流れ
初めて当店をご利用されるお客様は「ご注文手順」をご覧ください。
当店のシステムは、ご注文前に必ず「
無料お見積り」が必要となります。
お客様が安心してお買い物をいただけるよう、丁寧な対応を心掛けています。
ご注文の流れ
STEP1 »
(お客様→弊社)お見積り
依頼
STEP2 »
(弊社→お客様)お見積り
返信
STEP3 »
(お客様)商品代金
お支払い
STEP4 »
(弊社)お支払い
確認
STEP5 »
(弊社→お客様)配送日
ご案内
STEP6
(工場→お客様)商品
お届け
お支払い・配送について
返品・交換について
掲載商品について
- 商品の品切れや、お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
- 消費税は商品代金と送料の合計額について消費税を申し受けます。
- 商品画像の色調は実物と若干異なります。予めご了承下さい。»無料サンプル申込
メール・FAX返信について
- インターネットとFAXでのご注文・お問い合わせは、年中無休で24時間受付しております。
- 原則として2営業日以内に回答しておりますが、メーカーへの問い合わせなどが必要な場合はお時間をいただくことがあります。
一週間以内に弊社からの回答がない場合は、おそれいりますが「(控え)」と件名の入った自動返信メールへの返信、もしくはFAXにてご連絡くださいますようお願いいたします。
その他
お客様からいただくご質問を「
よくあるご質問」にまとめてあります。あわせてご覧ください。
- ご注文確定後のキャンセル、変更などはお受けできません。