特集バックナンバー

特集バックナンバー

ニチベイ「スマートコード式」

1本のコードで安全・軽快に操作。お子さまがいるご家庭でも、安心安全のスマートコード式。

花粉対策レースカーテン

目に見えない花粉やホコリをキャッチ!室内への侵入防止と、入り込んだ花粉の再飛散防止に役立ちます。

ウィリアムモリス

「近代デザインの父」ウィリアム・モリスデザインの商品を各種取り揃えました。

美術協力

映画やテレビドラマなどの映像メディア作品への美術協力情報です。

天然素材カーテン

リネン・コットンなど、からだにやさしい天然素材カーテンを集めました。

レースカーテン

1000種類以上のレースカーテンの中から、暮らしをより快適にするオススメ商品をピックアップしました。

プロが教える!インテリアDIY

タイルカーペット、カーテンレール、ロールスクリーンなど、アイテム別のDIYリフォームのポイントをお教えします!

アウトレットセール

在庫処分品やメーカー廃番品など、正規品として販売できない良質な商品をお買い得価格で販売中です!

遮光1級カーテン

遮光率99.99%以上の遮光1級カーテンを集めました。寝室や書斎、西日の強いお部屋にもおすすめです。

遮熱カーテン特集

冷暖房効率をアップしてくれる遮熱カーテン。夏は涼しく冬は暖かく、一年中快適に過ごせます。

夏の暑さ対策

お部屋を涼しくしてくれる便利なインテリア商品が盛りだくさん!

夏向け床材(冷感・畳調・竹・籐)

足元から涼しく!ひんやりとした触感で暑い夏も快適に。

北欧風カーテン

人気の北欧デザインをカーテンにも。空間をぱっと明るくする北欧カーテンで、暮らしに彩りを加えてみませんか?

ロールスクリーン 秋コレクション

色づく秋にあわせてお部屋を模様替え!秋色・柄のロールスクリーンをピックアップしました。

冬のあったかインテリア

保温カーテンやふわふわのラグマットなど、冬を乗り切るためのアイテムを揃えました!

冬のアコーディオンドア特集

暖房効率アップ&電気代節約に。寒い冬を暖かく過ごすためのアコーディオンカーテンをご紹介します。

保温断熱カーテン・レース

冬の寒さ対策としておすすめな保温カーテン。特に効果が高く人気のある商品をご紹介します。

あったかラグ・カーペット特集

寒い冬こそ寝転がりたくなる暖かさを。じんわり暖かい温感ラグや、ふわふわのラグを集めました。

和室カーテンの選び方

和室の窓にもカーテンの「遮光性」や「保温性」を。和室に合うカーテンの選び方をご紹介します。

キャラクターカーテン

子どもから大人まで、みんなに人気なキャラクターたちがカーテンになりました。

防音・遮音・吸音カーテン

ご家庭はもちろん、ホテルや音楽室等にもお使いいただける、種類豊富な「音対策カーテン」を揃えました。

シャワーカーテン

ホテルや病院、福祉施設など幅広く使われるシャワーカーテン。安心品質の国内メーカー製品が豊富に揃っています。

北欧風ラグマット

ゆとりのあるオシャレスタイルが大人気の北欧風ラグ。どんなテイストのお部屋にも合わせやすいデザインです。

ウールカーペット&ウールラグ特集

やさしい風合いや肌触りが人気のウール。保温や断熱など、高い機能性も人気の秘密です。

ペット用床材

汚れやニオイに強いラグや、愛犬・愛猫の足に優しい床材など、ペットとの暮らしを快適にするアイテムを揃えました。

手織りじゅうたん大特集

一枚一枚の表情が異なる、手作りのカーペット。異国を感じる豊かな風合いをお楽しみいただけます。

子供部屋特集

はじめてのお部屋づくりや、子供部屋の模様替えにぴったりな、明るく楽しいアイテムを集めました。

手作り用ハンドメイドキット

お気に入りの布を使って、ロールカーテンやシェードを手作りできるキットをご用意しています。

特集!新婚生活にかかるインテリアの費用はいくら?

新生活をスタートされるカップルがインテリアにかける費用や、優先して必要なものなどをご紹介。

学校用品特集

舞台幕・レッドカーペット・防球ネットなど、学校や幼稚園、保育園で活躍するアイテムを揃えました。

特集!引っ越したら○○だった! 騒音編

引っ越しのあとに出てくる、あんなことやこんなこと。「引っ越したら○○だった!」騒音編。

引っ越したら○○だった!防犯編

プライバシー保護に役立つインテリをご紹介。「引っ越したら○○だった!」 防犯編。

花柄特集

新生活や新しい気持ちに切り替えやすいこの季節にはバッチリ!花柄商品を大特集!イチオシをご紹介します。

経木すだれ・和風スクリーン

夏の日差しをやわらげながら和の雰囲気も楽しめる、経木すだれ・和風スクリーンをご紹介します。