木製ブラインド(ウッドブラインド)のネット通販専門店|松装(マツソウ)

木製ブラインドイメージ画像

木製ブラインド

高いデザイン性とインテリアとの調和性を持つ木製ブラインドを大特価で販売中。
天然木を贅沢に使ったブラインドを、サイズはもちろん、様々な仕様でのオーダーが可能です。
防炎や防水など機能に優れたモデルや、風合いが美しい桐や竹を使用したモデルなどを幅広く取り揃えています。
ナニック、タチカワブラインド、ニチベイ、トーソー、JBSなど、主要メーカーの木製ブラインドは、松装(まつそう)にお任せください。

松装おすすめ

メーカーで選ぶ

取り扱いメーカー

  • 立川機工

    立川機工

    立川機工の木製ブラインド「ファーステージ」は幅、高さともに1cm間隔で製作可能なフルオーダーのウッドブラインド。
    スラット部分には天然木を使用しているので、自然素材の質感をお楽しみいただけます。

  • サンゲツ

    サンゲツ

    天然木を用いて、自然の優しさと風合いを表現したサンゲツの木製ブラインド。
    「木」の魅せる高級感と重厚感は空間に上質な趣をもたらします。

  • JBS

    JBS(ジェイビーエス)

    人には欠かせない存在である天然木を使い、いつも自然を身近に感じて欲しいという願いから生まれたブランドシリーズ。

お客様の声

木製ブラインドのよくある質問

Q木製ブラインドの採寸や取付をお願いすることはできますか?
一部商品を除き、有料にて「訪問取付サービス」を行っております。
弊社でご購入いただく木製ブラインドを対象に現地調査や採寸、取り付けまで対応を行うサービスとなっております。 詳細は、「訪問取付サービス」をご覧ください。
»訪問取付サービスの詳細はこちら
お客様ご自身で木製ブラインドの採寸を行う際は、ゆがみやたるみが発生しづらい金属製のメジャーを使用することをオススメします。
採寸方法の詳細は下記ページにてご確認ください。
»木製ブラインド採寸方法の詳細はこちら
Q木製ブラインドの色を実際に確認できますか?
木製ブラインドの「無料サンプル」サービスをご利用ください。
ただしご希望の木製ブラインドによっては「無料サンプル」サービスをご利用いただけない場合がございます。
ご希望の木製ブラインドページにて「無料サンプル」サービスの有無をご確認ください。
※木製ブラインドは天然木を使用しているため、木目・色・風合い等において原材料に起因するバラつきが生じます。
»無料サンプルの申込みはこちら
Q木製ブラインド注文の際「取付高さ」の指定がなぜ必要なのですか?
木製ブラインド取付位置の高さは、操作部(ポールやコード、チェーン等)の長さを決める際に必要な寸法となります。
特に高所の窓などに取付けされる場合には操作部の長さに注意が必要となるため入力をお願いしております。
Qカーテンレールへの取付は可能ですか?
木製ブラインドは通常のブラインド(アルミブラインド)等と比べ重量のある商品となっております。
木製ブラインドのような重量のある商品をカーテンレールへ取付した場合、予期せぬ落下等の事故の原因となることが考えられます。
そのため、松装では安全面から木製ブラインドの種類を問わず、カーテンレールへの取付をお断りしております。(竹製・樹脂製の木目調ブラインドについても同様となります)
木製ブラインドの設置はしっかりとした下地のある安全に使用できる場所への取付をお願いいたします。
»「窓まわり」に関するよくある質問はこちら

ご注文の流れ

商品の注文・購入にはお見積りが必要になります。
お見積り・ご注文の流れについての詳細は「»ご利用ガイド」をご覧ください。

【STEP1】 (お客様→弊社) お見積り依頼
すべての商品の見積りは無料です。
購入したい商品のページにあるフォームに必要情報を入力して見積りをご依頼ください。
ページにフォームがない場合はメニューの「無料見積り」をご利用ください。
【STEP2】(弊社→お客様) お見積り返信
通常、見積りはご依頼から2営業日以内に依頼時に入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。
内容の確認や変更はメールの返信にて承ります。
【STEP3】(お客様) 商品代金お支払い
見積りの内容でご注文くださる場合は、依頼時に選択いただいた方法にてお支払いください。
銀行振込・クレジットカード払いに対応しています。
なお弊社の掲載価格および決済時の通貨は日本円(JPY)です。
»お支払い方法の詳細はこちら
【STEP4】(弊社) お支払い確認
お支払い確認をもってご注文完了とし、担当者より支払い確認の旨をご連絡いたします。
【STEP5】(弊社→お客様) 配送日ご案内
商品を手配後、配送予定日をご連絡いたします。
また、発送完了後にはお荷物の伝票番号もご連絡いたします。
【STEP6】(工場→お客様) 商品お届け
商品を受け取られましたら速やかに開梱して商品の状態をご確認の上、万が一不具合等がありましたらご連絡ください。
なおお客様都合による交換・返品はお受け出来かねますので予めご了承ください。