ご連絡が遅くなりました。月曜日に商品を受け取りました。
本日開梱したところ、キャップストップMが同梱されておりませんでした。
また、183cmのレール一本が曲がっていました。納品書の写真とあわせて添付いたします。
取り急ぎキャップストップの送付をお願いいたします。ご対応をよろしくお願いいたします。
※ご迷惑をおかけしております。
 Mキャップ・破損品につきましては本日再度出荷させて頂きます。11/2着予定となります。
 破損品については、お伺いするドライバーにお渡し頂けますようお願い致します。
 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
本日商品を受け取り、破損したレールを配達員の方にお渡し致しました。
この度はご対応いただき有り難うございました。
※早速の「商品受け取り」・「返送」連絡を有難うございます。
 この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。