メニュー 閉じる
松装をご利用いただいたお客様からのご感想・投稿写真をご紹介します。
滋賀県大津市 A 様
2026/06/07
滋賀県大津市 としびっち 様
2026/06/06
福岡県古賀市 株式会社ZACC建築工房 様
2026/06/02
福島県いわき市 さくらんぼ 様
2026/04/30
静岡県下田市 T 様
2026/04/28
© 2026 お客様の声|オーダーカーテン・インテリアのネット通販専門店【松装】.
Powered by WordPress.
テーマの著者 Anders Norén.
見た目がすっきりしていてこれだけでも部屋が垢抜けるのでとても気に入っています。
爽やかな色合いですっきりしました。東向きなショールームなので午前中は直射日光が当たるので日よけにもなる優れものです。
ショールーム 入り口にあって一目惚れした生地でした。
レースカーテンのウェーブがとてもきれいで、明るくて軽やかな雰囲気になりました。
マットな色と、幅広のスラットがとても雰囲気がよくて気に入っています。
昼も夜もとても気持ちが良い空間になりました。
無垢の自然な質感と香りまで堪能できて大変満足しております。
こちらの商品と出会い、快適な生活を送っています。
紐ではなく、バトンのみにしてスッキリ!
カーテンからブラインドに変えるだけで、別部屋みたいです^ ^
サンプル生地もたくさんお願い致しましたが早々に手配頂きスムーズに選ぶことができました。
グレーだけど暗すぎない色味で、部屋に開放感があり美しいです。
部屋が明るくなりました。
オーダー製品でサイズピッタリでした。カラーもお気に入りホワイト系です。
スタンダード縫製ですが三ツ山ひだが綺麗なドレープに仕上がり満足です。
開閉が楽で、日が当たると白いレースの部分がとても綺麗です。
丁寧にご説明いただき、ぴったりサイズで設置することができ、大変感謝しております。理想のリビングになりました。
見た目はさることながら遮熱機能がついているため暖房代の節約にもなりとても満足しております。
上生地と下生地のツインスタイルと色合いが気に入っています。