お世話になります。Aです。先日、9月28日に商品を受け取り、本日設置致しました所
W 36cm , H 110cmの3点のうち2点が寸法が間違えて作製されているようです。
サイズがピッタリの品は羽が48枚あるのですが、寸法間違えの品は44枚しかありません。
ですので、窓が20㎝ほど見えています。
交換をお願いしたいのですが、どのようにさせていただいたらよろしいいでしょうか。
よろしくお願いいたします。


※工場に確認させて頂きましたところ3台のうち2台のブラインドに寸法違いがございました。
 ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
 早急に再製作させて頂きまして10/5出荷10/6着予定にて配送の手配をさせて頂きました。
 お手数をお掛け致しますがお受け取り頂きますようお願い致します。
 ご迷惑をお掛けしておりますブラインド2台は
 代替品到着の際に配送会社に渡して頂きますよう宜しくお願い致します。
お世話になります。Aです。
昨日、商品2点受け取り、同時回収にて不良品の返送もさせていただきました。
今回は2点とも寸法通りでした。ありがとうございました。
また機会がありましたら注文させていただきます。
※ブラインド返送の件お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
 今後このような事の無いよう工場に申し伝えて参ります。