松装
フォトコンテスト
2019 SpringNo.23

「アルペジオ」センターレース

品番:A7744/1341

デュオレスリム

品番:RS201

「フィーユ」ペアタイプ

品番:上:PS7520 / 下:PS7285

「アルペジオ」センターレース

品番:A7744/1341

商品名:「アルペジオ」A7744/1341(ニチベイ)

商品名:「フィーユ」上:PS7520 / 下:PS7285(タチカワ)

商品名:「デュオレスリム」RS201(タチカワ)

ご購入の店舗:大阪ショールーム

お客様からの口コミ

リビング、ダイニングはニチベイのアルペジオにしました。見た目がスッキリとしていてスタイリッシュ。お部屋も広く感じます。
センターレースが付いているのでレースカーテンの効果もあり、ルーバーを閉じれば夜でも外からの視線は気になりません。使い方もとても簡単。
バーチカルブラインドにはデメリットもあると聞いていましたが、今のところ全くデメリットを感じていません。採用して本当に良かったです。
和室にお勧めしていただいたプリーツスクリーン。我が家は洋風和室ということもあり、洋風、和風どちらにもあうように無地のものを選びました。普段はここで子供たちがおもちゃを広げて遊んでいます。
最後に玄関上の吹抜け窓に取り付けていただいた調光ロールスクリーン。
ここはデッドスペースを活かした書斎になっているのですが、何もないと前のお家が丸見え。
デュオレは目隠し機能はもちろん、光の入り具合を調整できて、日中は綺麗な光が差し込み、夫お気に入りの場所になっています。