本日無事に「ハープ」「スマイルネオ」のカーテンが届きました。
大変きれいな出来上がりで、早速かけたところ、家の中がぐっと落ち着きました。
どうもありがとうございました。
大変きれいな出来上がりで、早速かけたところ、家の中がぐっと落ち着きました。
どうもありがとうございました。
メニュー 閉じる
松装をご利用いただいたお客様からのご感想・投稿写真をご紹介します。
お客様の声|オーダーカーテン・インテリアのネット通販専門店【松装】


コメントは受け付けていません。