ブラインド受け取りさっそく取り付けました。
ぴったりでいい感じ、欲を言えば羽が2㎝位のがよかったかなと思いました。
でもよかったです、ありがとうございました。
ぴったりでいい感じ、欲を言えば羽が2㎝位のがよかったかなと思いました。
でもよかったです、ありがとうございました。
メニュー 閉じる
松装をご利用いただいたお客様からのご感想・投稿写真をご紹介します。
お客様の声|オーダーカーテン・インテリアのネット通販専門店【松装】


コメントは受け付けていません。