受け取りの連絡が遅くなり申し訳ございません。
新しいマンションの部屋に取り付けるまでは、ちょっと心配でご連絡できませんでした。
実際に取り付けてみると、想い通りに仕上がっており、感謝感激です。
ちょっと、失敗だったのは・・・・、
これは貴社の責任ではありません。スミノエの責任です。
「フラットカーテンの仕上がり幅は、レール幅の1.3倍をお薦めします」
の言葉を信じて、注文しました。
そうしましたら、フラットカーテンだけがだぼだぼに余ってしまい、
余った分を片方に寄せ、厚手のカーテンの後ろに糸でまとめました。
2倍ヒダカーテンを同じ幅で注文すれば良かったと思っています。
しかし、黒いカーテンの後ろにD-8001の模様がとてもすっきりまとまり、
すばらしい部屋に仕上がりました。
本当にありがとうございました。
※フラットカーテンサイズの件につきまして、メーカーへ伝えさせて頂きます。
 貴重なご意見、ありがとうございます。