本日(10/4)、午前に届きました。
丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。宅配業者の対応は、少々残念でしたが。
貴社取扱い商品を購入する際はまた利用させていただきますので、よろしくお願いします。
丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。宅配業者の対応は、少々残念でしたが。
貴社取扱い商品を購入する際はまた利用させていただきますので、よろしくお願いします。
メニュー 閉じる
松装をご利用いただいたお客様からのご感想・投稿写真をご紹介します。
お客様の声|オーダーカーテン・インテリアのネット通販専門店【松装】


コメントは受け付けていません。