商品届きましたが、ロールスクリーンの生地にムラ(横線)があるようです。
画像メールさせて頂きますので、見にくいかもしれませんがご確認ください。
二枚写っているのが、前回購入のもので比較になると思います。
上が前回購入、下が今回購入ムラありです。
※この度は、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 メーカーに連絡させていただきまして、早急に再製作にて対応させて頂きます。
 商品発送後「運送会社とお問い合わせ番号」をご連絡いたします。宜しくお願い致します。
 またクレーム商品につきましては、再製作品へ「送り状」を同梱させて頂きますので、
 お時間のあるときに、ご返送頂ければと思います。
 お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。