先程、商品のブラインドを受け取りました。
サイズもピッタリで色も綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました。
もう一点サイズ違いを申し込みますので?、よろしくお願い致します。V
サイズもピッタリで色も綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました。
もう一点サイズ違いを申し込みますので?、よろしくお願い致します。V
メニュー 閉じる
松装をご利用いただいたお客様からのご感想・投稿写真をご紹介します。
お客様の声|オーダーカーテン・インテリアのネット通販専門店【松装】


コメントは受け付けていません。