常時SSL化(HTTPS化)のお知らせ|総合インテリア通販サイト【松装】

常時SSL化(HTTPS化)のお知らせ

2017年9月20日

お客様各位

平素より松装株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、より安全にお客様に当サイトをご利用いただくため、セキュリティ強化としてサイト全体を常時SSL化(HTTPS化)いたしました。

これまでも、お客様の個人情報を取り扱う「見積り依頼フォーム」などでは SSL暗号化通信を用いて安全に努めておりましたが、当サイト全体の通信が 暗号化されることにより、さらに安全にご利用いただけます。

これに伴い、当サイトのURL(ホームページアドレス)の開始部分が 「http://」から「https://」に変わりました。

【例】松装サイト トップページ
旧URL : http://www.matusou.co.jp/
新URL : https://www.matusou.co.jp/

「http://」でアクセスした場合は自動的に「https://」へ転送されるため、登録済みのブックマーク(お気に入り)が使えなくなることはありませんが、可能であればブックマークの書き換えか、再登録をお願いいたします。

なおこの変更に伴い、旧来の端末やOS、ブラウザの種類やバージョンにおいてはページが表示できなくなる可能性がございます。その場合は、バージョンアップ等のご対応をお願い申し上げます。

松装株式会社は、今後もお客様が安全にご利用になれるサイト運営を続けてまいります。

ご不明な点・ご質問は、お気軽にお問い合せください

電話番号
 0568-84-0800
 受付時間:月〜土9:00〜17:00