ショールームスタッフ(福岡)の募集詳細
| 勤務地 | 福岡ショールーム |
|---|---|
| 職種 | ショールームスタッフ(インテリアアドバイザー) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 月給:216,000~358,000円+残業代+各種手当 ※基本給+諸手当等を元に算出する為、個人によって変動します ・繁忙期(2~3月頃)の平均残業時間:月16時間程度 ・通常期(上記以外の期間)の平均残業時間:月15時間程度 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
| 仕事内容 | 当社ショールームで、お客様のご要望やライフスタイルに合った お部屋づくりのサポートをお願いします。 ●仕事内容● ・カーテンやブラインド、床材などのインテリア商品の説明と提案 ・見積書の作成、メーカーへの発注、職人(採寸・取付など)の手配 ◇歓迎要件◇ ・お客様に明るく応対ができる方 ・インテリアに興味がある方 入社後はOJTを基本としますが、メーカー主催の社内勉強会を実施。 商品知識を身につける機会は多くあります。 インテリアに興味があり入社後に資格取得を希望される方や、 有資格者で実務経験がない方はお知らせください。 ※実務経験者優遇 ※ハローワークでお仕事探し中の方など、 気軽にご応募ください |
| 勤務地住所 | 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-32 FPG links TENJIN MINAMI 8階 ※地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩約1分 |
| 面接地 | 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-32 FPG links TENJIN MINAMI 8階 ※勤務地と同じです |
| 電話番号・FAX | TEL:092-752-8215 FAX:092-752-8217 |
| 休日・休暇 | 月8~9日(シフト制) 水曜定休 年間休日115日(夏季休暇、年末年始を含む) 有給休暇(半日単位での取得も可能。2023年度の取得率80.93%) 慶弔休暇 産休・育休取得実績あり |
| 待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回(7月・12月) 交通費支給(上限2万5千円/月) 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 役職手当、時間外手当、家族手当 ショールーム手当 資格手当 ・インテリアコーディネーター:5,000円/月 ・窓装飾プランナー:3,000/円月 報奨制度 分煙・禁煙オフィス/受動喫煙対策として、屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 試用期間:4ヶ月(資格手当は試用期間明け5ヶ月目(丸4ヶ月経過)の給与から支給) |

