松装お見積もりフォームの使い方

×

お見積もり依頼の操作は次の6ステップです。ステップ6のメール送信まで勧めば、お見積り依頼の完了です。

step1
商品の選択

step1 商品の選択 商品一覧からお見積商品を選択(クリック)します。ご依頼の商品が見つからない場合やお問い合わせの場合は、「お問合せ/その他」を押してください。

step2
商品の入力

step2 商品の入力 入力は1点ずつ、メーカー名や生地品番、サイズ等を入力し[次のステップへ]ボタンを押します。

step3
入力内容の確認

step3 入力内容の確認 入力内容の確認画面が表示されます。内容に間違いがないか確認してください。また、品番やサイズ違いの商品は連続で入力できます。

step4
依頼内容の確認

step4 依頼内容の確認 入力されたお見積り依頼の商品一覧を表示します。ご確認の上、[次のステップへ]ボタンを押します。ここに修正や削除ボタンがありますので依頼内容を修正できます。また、ご記入できなかった内容があれば、備考欄にご記入ください。

step5
お客様情報の入力

step5 お客様情報の入力 お客様の連絡先と商品のお届け先を入力します。また、パスワードをお持ちの方は前回のお客様情報を呼び出すことができます。入力が終わりましたら、[次のステップへ]ボタンを押します。

step6:ご依頼内容の最終確認

最後に[ご依頼内容を送信]ボタンを押して完了です。
この時、自動返信メールを送信しますのでメールを開いてお見積り依頼の内容をご確認ください。
×閉じる

step2:商品情報の入力

お問合せ・その他 詳細入力

商品情報の入力

各項目を選択するか、? マークをクリックすると、右側に各項目の詳細が表示されます

区分必須


ご依頼内容の区分を選択してください

内容必須

商品のメーカーや品名などできるだけ詳しくご記入ください

ご依頼内容を記入してください

すべての必須項目を入力・選択してください

? 入力内容の説明

1.ご依頼の区分を選択してください。
2.お問合せ/お見積りの内容を入力してください

お見積りの場合は
メーカー名、商品名、品番/型番、サイズ、数量、オプション等
できるだけ詳しく記入してください。

お見積りやお問合せの返信が届かないときはご覧ください