松装お見積もりフォームの使い方
×お見積もり依頼の操作は次の6ステップです。ステップ6のメール送信まで勧めば、お見積り依頼の完了です。
step1:
商品の選択
商品一覧からお見積商品を選択(クリック)します。ご依頼の商品が見つからない場合やお問い合わせの場合は、「お問合せ/その他」を押してください。
step2:
商品の入力
入力は1点ずつ、メーカー名や生地品番、サイズ等を入力し[次のステップへ]ボタンを押します。
step3:
入力内容の確認
入力内容の確認画面が表示されます。内容に間違いがないか確認してください。また、品番やサイズ違いの商品は連続で入力できます。
step4:
依頼内容の確認
入力されたお見積り依頼の商品一覧を表示します。ご確認の上、[次のステップへ]ボタンを押します。ここに修正や削除ボタンがありますので依頼内容を修正できます。また、ご記入できなかった内容があれば、備考欄にご記入ください。
step5:
お客様情報の入力
お客様の連絡先と商品のお届け先を入力します。また、パスワードをお持ちの方は前回のお客様情報を呼び出すことができます。入力が終わりましたら、[次のステップへ]ボタンを押します。
step6:ご依頼内容の最終確認
最後に[ご依頼内容を送信]ボタンを押して完了です。
この時、自動返信メールを送信しますのでメールを開いてお見積り依頼の内容をご確認ください。
×閉じる
この時、自動返信メールを送信しますのでメールを開いてお見積り依頼の内容をご確認ください。
- 1 商品選択
- 2 商品の入力
- 3 入力内容の
確認 - 4 依頼内容の
確認 - 5 お客様情報の
入力 - 6 ご依頼内容の
最終確認 - 完了
step2:商品情報の入力
お問合せ・その他 詳細入力
商品情報の入力
各項目を選択するか、? マークをクリックすると、右側に各項目の詳細が表示されます
? 入力内容の説明
1.ご依頼の区分を選択してください。
2.お問合せ/お見積りの内容を入力してください
2.お問合せ/お見積りの内容を入力してください
お見積りの場合は
メーカー名、商品名、品番/型番、サイズ、数量、オプション等
できるだけ詳しく記入してください。