お見積りやお問い合わせの返信がない場合「お客様サポート」|オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、カーペットの激安通販【松装】

お見積りやお問合せの返信が届かない場合

フリーメールや携帯メールからご連絡いただくお客様より弊社からのメールが届かないというお問い合わせが増えています。 メールの未着は弊社サービスに限って発生するものではなく、メールを使ったオンラインショッピングでは常に起こりうるものです。
お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

お見積りやお問合せをいただいた場合は必ず返信メールをお送りしております
ウェブサイト上からのご連絡時のメール件名:【松装株式会社】自動返信メール:○○○○○○○○○○
メールで直接ご連絡時のメール件名:○○○○○○○○○○ - matusou.co.jp 松装(株)
※自動返信で約10分、担当者から約2営業日以内にて返信しております。

連絡用メールアドレス
メールが届かない場合には上記アドレスに再度ご連絡いただくか、ケース別対応策をご確認ください

ケース別対応策 受信メールが迷惑メール(スパム)に間違えられている
yahoo!メール画像

迷惑メールフォルダゴミ箱をご確認ください。
また、迷惑メール防止機能の設定をしていただくことで回避できる場合があります。

  • ※迷惑メール防止機能はご利用のメールサービスにより呼称が異なる場合がございます。
  • ※特にYahoo!メールをご利用のお客様はご注意ください。
フリーメールの場合
Yahoo!メール
(○○@yahoo.co.jp等)
  • [メールの設定]→[フィルター設定]→[Fromが]に[matusou.co.jp]を追加
  • [メールの設定]→[なりすましメール拒否設定]→[救済リスト]→[matusou.co.jp]を追加
Gmail
(○○@gmail.com)
  • [迷惑メール]内の弊社からのメールのチェックボックスにチェック→[迷惑メールを解除]をクリック
Hotmail
(○○@hotmail.co.jp,
live.jp等)
  • [迷惑メール]内の弊社からのメールのチェックボックスにチェック→[迷惑メールから解除]をクリック

※メールサービスのバージョンにより異なる場合がございます。詳しくは各サービスのヘルプをご参照ください。

携帯電話の場合
ドコモ
(○○@docomo.ne.jp等)
  • [メール受信設定]→[迷惑メール対策]→[受信/拒否設定]→[matusou.co.jp]を追加
  • [メールの設定]→[なりすましメール拒否設定]→[救済リスト]→[matusou.co.jp]を追加
au
(○○@ezweb.ne.jp等)
  • [Eメール設定]→[その他の設定]→[宛先指定受信]→[matusou.co.jp]を追加
ソフトバンク
(○○@softbank.ne.jp等)
  • [アドレス指定設定にmatusou.co.jpを追加]→[なりすまし救済リストにmatusou.co.jpを追加]

※機種により異なる場合がございます。詳しくはご使用の機種のマニュアルをご参照ください。

メールソフト・セキュリティソフトの設定

◎受信拒否リストや迷惑メールフィルタ等の設定を変更してください。

※各ソフトのマニュアルをご参照ください。

プロバイダのメールフィルタリング機能

◎メールコントロールパネルからフィルタリング設定を変更してください。

※ご契約のプロバイダのヘルプをご参照ください。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
ご登録いただいたメールアドレスをご確認いただき、弊社までご連絡ください。
メールの容量制限をオーバーして受信できない
不要なメールを削除していただき、空き容量があることを確認して弊社までご連絡ください。

【松装】ではファックスや郵送によるお見積り、お問い合わせも承っております。 下記内容をご明記の上、ご連絡ください。

ファックスでのお見積り

郵送送付先:〒486-0851 愛知県春日井市篠木町7-20-9