サイトリニューアルに関するお詫びおよびリニューアル中止(2021/12/10)のお知らせ|総合インテリア通販サイト【松装】

サイトリニューアルに関するお詫び
およびリニューアル中止のお知らせ

2021年12月10日
お客様各位

いつも松装をご利用くださいまして、ありがとうございます。

12/1深夜に実施しましたリニューアル後のサイトにおきましては、
ご不便、ご面倒をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様よりいただいた多くのご意見を踏まえ、12/10をもって以前のサイトに戻しました。

なお、サイトを戻したことに伴いご利用時に若干の影響がございます。
以下にご案内いたしますので、ご確認ください。

●ページが見つからない場合

同じ内容のページでも新旧サイトではURLが異なるため「ページが見つかりません」になることがあります。
その場合は、お手数をおかけいたしますが、ブラウザのキャッシュの削除をお試しください。
キャッシュ削除のしかたは、各ブラウザの公式ページにてご確認ください。
Google Chrome
Microsoft Edge
Firefox

●松装パスワードについて

リニューアルサイトにおいて12/1以降に会員登録をされた方
もしくはリニューアル以前のサイトでパスワードをお持ちで、かつ12/1以降にパスワードを変更された方

»システムが異なるため、勝手ながらパスワードを初期化させていただきました。
ログインできない場合は、お手数をおかけいたしますが、
パスワードをお忘れの方」にて照会をお願いいたします。

上記条件に該当しない方

»引き続き既存のパスワードをお使いください。

今後は快適な動作はもちろん、掲載商品の充実にもより一層の力を入れてまいります。
お客様におかれましては、今後とも松装の通販サービス、および松装ショールームをご愛顧くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

以上

ご不明な点・ご質問は、お気軽にお問い合せください

電話番号
 0568-84-0800
 受付時間:月〜土9:00〜17:00