松装ショールームからのお知らせ|総合インテリア通販サイト【松装】

松装ショールームからのお知らせ

2021年3月3日
お客様各位

いつも松装株式会社をご利用くださいまして、ありがとうございます。

感染症拡大防止を踏まえ、当面の間の松装ショールームでの対応および取り組みにつきまして、
以下にご案内いたします。
●ご対応内容東京青山横浜春日井大阪福岡
・完全予約制
三密回避のため、完全予約制にて営業しております。
予約なく来店いただきましてもご対応いたしかねますので、あしからずご了承ください。
ご予約は来店希望の前日までに各ショールームの申込みフォームか電話にてお申し込みください。
また、予約はLINEでも承っております。
ご予約されていない場合は、当日に電話にて各ショールームへお問い合わせください。
・営業時間
上記の各ショールームの営業時間と予約来店の最終時間は次のとおりです。
営業時間: 午前10時〜午後6時
予約最終受付: 午後5時

●来店時のお願い

松装ショールーム来店時のお願い

※入店時の検温にて発熱症状(37.5℃以上)のお客様、
 および当店の感染症対策にご協力いただけないお客様の入店をお断りしております。

●松装ショールームでの取り組み

 松装ショールームでは新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症防止に取り組んでおります。
松装ショールームでの感染症防止の取り組み

今後もお客様および従業員の健康と安全を最優先に取り組んでまいりますので、
ご理解ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上 

ご不明な点・ご質問は、お気軽にお問い合せください

電話番号
 0568-84-0800
 受付時間:月〜土9:00〜17:00