matusou
ご質問・お問合わせはこちらから

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で松装のカーテンが使用されました|総合インテリア通販サイト【松装】

松装のオーダーカーテンが映画で使用されました 映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

音楽、文化も元気だった90年を懐かしむだけではなく、そのストーリーからも元気をもらえるような映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に、当店のカーテンで美術協力させていただきました。

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』8月31日ロードショー
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
2018年8月31日ロードショー

珠玉の90年代J-POPと超豪華キャスト陣の競演で贈る、最強の“笑って泣ける青春音楽映画”が誕生!

【STORY】
日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンにおかされていた……。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。裕子、心、梅、そして奈々……、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?(映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイトより

病室のセットで使用するレースカーテンを制作しました。
一般的にはご家庭の窓に使うことが多い「グラデーションが美しいレースカーテン」ですが、このような形で使っていただいています。

撮影画像 グラデーションカーテン全景
撮影画像 グラデーションカーテン01
撮影画像 グラデーションカーテン02
撮影画像 グラデーションカーテン03

撮影に使われたカーテンはこちら、サンゲツのストリングス(STRINGS)【SC3694】です。

撮影に使われたカーテン サンゲツのストリングス(STRINGS)【SC3694】

このように映画やテレビなど、各メディア向けのご提案もさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

ご不明な点・ご質問は、お気軽にお問い合せください

電話番号
 0568-84-0800
 受付時間:日祝除く9:00〜18:00