100万回言えばよかったにニチベイが美術協力|インテリア通販・松装(マツソウ)

100万回言えばよかった

公開日:2023年1月13日~

直木の部屋にニチベイの木製ブラインド「クレール50」が使われています。

美術協力

※写真は100万回言えばよかったの木製ブラインドと同一製品のイメージです
(カラーは異なります)

作品で使用された商品

ニチベイ クレール50

※写真は作中のスラットカラー

商品ジャンル ブラインド
メーカー ニチベイ
商品名 クレール50
タイプ 標準タイプ
品番(色) K213(ブラン)

洋食屋ハチドリにニチベイの木製ブラインド「クレール35」が使われています。

美術協力

※写真は100万回言えばよかったの木製ブラインドと同一製品のイメージです。
(カラーは異なります)

ニチベイ クレール50

※写真は作中のスラットカラー

商品ジャンル ブラインド
メーカー ニチベイ
商品名 クレール35
タイプ 標準タイプ
品番(色) K108(オーク)

100万回言えばよかった作品情報

幼馴染でお互いを運命の相手だと確信していた相馬悠依(井上真央)と鳥野直木(佐藤健)。悠依にプロポーズしようと決めた矢先、直木は不可解な事件に巻き込まれてしまう。
最愛の人が突然姿を消した悲しみに暮れながらも直木を懸命に探す中、悠依は刑事・魚住譲(松山ケンイチ)と出会う。
後日、譲は街中で直木の姿を見つけて話しかけるが、なんと直木は幽霊の姿となっていたのだった。直木は、自身の存在を唯一認識できる譲に、自分の言葉を悠依に伝えてほしいと頼むが。。。

出典:100万回言えばよかった公式サイト

作品名 100万回言えばよかった
公開日 2023年1月13日~
脚本 安達奈緒子
出演 井上真央/佐藤 健/松山ケンイチ/シム・ウンギョン/板倉俊之/少路勇介/穂志もえか ほか
製作 TBS

松装では映画やテレビドラマなどの各種映像メディア作品への美術協力をしております。
ご相談、お問い合わせは最寄りの松装ショールーム、または通販のお問い合わせフォームからお願いいたします。