U-9356 ユーライフ スミノエ|オーダーカーテンを激安価格で通信販売

ユーライフ(ULife):スミノエのオーダーカーテン

松装通販サイトならスミノエのカーテンを
お安くお買い求め頂けます!

U-9356

  • ※掲載している施工例は標準縫製仕様と異なる場合がございます。
メーカー スミノエ
カタログ ユーライフ(ULife)
品番 U-9356
組成 ポリエステル100%
有効巾 150cm
リピート
機能性 防炎ウォッシャブル遮光
安定加工等 ドレスアップ加工(形態安定加工)
»詳細はこちら
可能スタイル カーテンプレーンシェードシャープシェード

お見積り依頼はこちら

※こちらの生地は標準カーテン縫製だけでなく、裏地縫製もできます※

両面の色が異なるカーテンです

リバーシブル

リバーシブル商品です。
裏地として使用する場合、標準仕様では生地表面が窓側となります。裏面を窓側にされる場合は、お見積りの際オプション欄にて【裏面使用】とご指示ください。
※遮熱効果を優先される場合は裏面使用をおすすめします。

遮光等級について

カーテンの遮光性試験方法(JIS L 1055 A法10万ルクス)に基づき遮光率を測定し、3段階の基準を設け、それぞれ遮光1・2・3級と定めました。

■[機能性基準]遮光性能表
等級遮光1級遮光2級遮光3級
遮光率99.99%以上99.80%以上〜99.99%未満99.40%以上〜99.80%未満
照度0ルクス超〜10ルクス以下10ルクス超〜200ルクス以下200ルクス超〜600ルクス以下
照度の状態人の顔の表情が識別できないレベル人の顔あるいは表情がわかるレベル人の表情はわかるが事務作業には暗いレベル

■遮光1級の区分表記について

「本当に真っ暗」のイメージにより近づけるため、「目視による明暗を指標」としたさらに詳しい区分表記(A++〜C)をしております。遮光1級の区分表記はこちら

色柄一覧

  • U-9356遮光2級

    U-9356

カーテン生地についてのご注意
※裏地としての使用をおすすめします。
※裏地として使用する場合、標準仕様では生地表面が製品裏面(窓側)となります。
※遮熱効果を優先する場合は、裏地は「裏側使用」と指定ください。

無料で生地サンプルをお届けします!

お客様のモニター等の環境により実際の商品との色合いが異なる場合があります。色合いや質感のご確認には「無料サンプル」をご利用ください。

参考価格(税込)

「業界No.1お値打ち価格」!今ならメーカー標準価格より大幅割引き!

オーダーカーテン
メーカー標準価格47,630円が???円

巾200cm×丈200cm、メーカー推奨縫製(約2倍ヒダ)の場合(タッセルあり)

ローマンシェード
メーカー標準価格53,460円が???円

製品幅180cm×製品高さ180cm、プレーンシェード(コード式)の場合

裏地一体縫製
メーカー標準価格39,270円が???円

巾200cm×丈200cm、メーカー推奨縫製(約2倍ヒダ)の場合
(※同じサイズの表地価格に裏地の価格を足したものが実際の製品の価格になります)

「ユーライフ」のデジタルカタログはこちら

※メーカーとのお約束により割引率や通販価格を表示しておりません。詳しくはページ下のお見積りフォームからお申し付けください。
※生地によっては細かい仕様等がある場合もございますので、デジタル・サンプルカタログの価格表、もしくはお問い合わせにて詳細をお確かめ下さい。

裏地一体縫製について

裏地一体縫製の価格は、表地の品番によって異なります。お好みの表地とご一緒にお見積もりいただき、価格をご確認ください。ご依頼の際は、「裏地一体縫製」とご明記の上、表地と裏地の品番をご指示ください。

ご購入特典

ローマンシェードのお見積り

ローマンシェード製作をご希望の方は、お手数ですが別途見積もりフォームにて必要事項をご記入の上お見積り依頼をお願いいたします。

ローマンシェードのお見積りはこちら

無料お見積もり

●標準カーテン

2倍ヒダ、1.5倍ヒダ、フラットなどのカーテンができます。

無料お見積り

●裏地一体縫製

表地に裏地を縫いつけた2重カーテンです。遮光性、耐久性、保温性がアップします。

  • ※お見積りの際、品番は「表地:××××+裏地:××××」でご指定ください。
  • ※オーダーカーテン採寸方法をご確認のうえ、ご依頼ください。 >>オーダーカーテン採寸方法

無料お見積り

ご注文の流れ

お見積り・ご注文の流れについての詳細は「ご利用ガイド」をご覧ください。

  • STEP1 ≫

    (お客様→弊社)

    お見積り
    依頼

  • STEP2 ≫

    (弊社→お客様)

    お見積り
    返信

  • STEP3 ≫

    (お客様)

    商品代金
    お支払い

  • STEP4 ≫

    (弊社)

    お支払い
    確認

  • STEP5 ≫

    (弊社→お客様)

    配送日
    ご案内

  • STEP6

    (工場→お客様)

    商品
    お届け

ご注意

メーカーページへ デジタルカタログを見る

防炎ラベル

防炎ラベルが必要な場合は無料見積依頼時にお知らせください。
※防炎ラベル代は別途必要となります


  • ※防炎ラベルは消防庁長官によって「登録表示者」として登録された業者以外による縫い付け、貼り付けは禁じられているので、後日発行は出来ません。
  • ※不特定多数の人が出入りする公共的建造物(病院、診療所、助産所、老人福祉施設)などでは防炎物品の使用が義務付けられています。詳細については、最寄の消防署にお問合せください。

お問い合わせはこちら

商品へのお問い合わせはこちらから。
探している商品などございましたらお気軽にお問い合わせください。

オプション仕様

選べるタッセル

標準で共生地タッセルがつきますが、ロープタッセル、ツインロープタッセルに変更が可能です。
ロープタッセルは、薄手のドレープにおすすめです。
5巾を超えるカーテンや厚手のカーテンには、長さが足りない恐れがあります。共生地タッセルをお選びください。

タッセル

縫製仕様

ドレスアップ縫製(標準仕様)ドレスアップ縫製

家庭で洗濯しても、美しいウェーブを保つドレスアップ加工

未加工品
加工品(未洗濯)
加工品(洗濯10回)

1.気軽にお洗濯できます。

家庭洗濯が可能なだけでなく、洗濯後もアイロンなしでウェーブの美しさは変わりません(ポリエステルドレープで検証)。また、吊り干し乾燥で美しいウェーブが整い、アイロンがけの手間が省けます。

2.丸みのある美しいウェーブを持続。収納性もバツグン。

裾の広がりを抑え、日常のカーテンの開閉による、ヒダ山やウェーブの型くずれを防ぎます。また、ヒダにそって折りたたまれるため、すっきりコンパクトに収納されます。

3.豊富なバリエーション

様々なファブリック、2倍、1.5倍・ヒダなし・裏地付など多彩なスタイルに対応可能です。カーテン仕上がりサイズは幅300×丈300cm(2倍ヒダ、片開き)まで対応できます。

4.環境にやさしく安心してお使いいただけます。

加工薬剤を使用しない、熱セット加工です。

※ウェーブは固定化されたものではありません。日常の開閉は繊維製品として、ていねいにお取扱いください。

グレードアップ縫製

グレードアップ縫製

上部は「ぐらつき防止アジャストフック」を使用し、ドレープのサイド・裾部は表面に縫い目が目立ちにくい「すくい縫い」を採用しています。(生地の特性上、シアーと一部のドレープは本縫いです。)

※標準は約2倍ヒダ・3つ山仕様です。約1.5倍ヒダ・2つ山もしくはワンプリーツに変更が可能です。
※タテ使いの標準は、裾10cm3つ折です。2.5cm3つ折に変更が可能です。

有料オプション仕様

プリーツS加工プリーツS加工

カーテン全体を高温でプレスセットすることにより、さらにしっかりとした美しいウェーブを表現しました。耐洗濯性も高く、吊り干しするだけで購入時と変わらない美しさを維持します。

プリーツS加工

※ウェーブは固定化されたものではありません。日常の開閉は繊維製品として、ていねいにお取扱いください。
※洗濯後は軽く脱水した状態でヒダをととのえ、自然乾燥していただくことで美しいドレープ性が保持できます。
※アイロンをご使用の際は洗濯絵表示に従い、ウェーブに沿うようにかけて一定箇所に長くかけないでください。また、保管の際はヒダ毎にたたんで保管してください。

カーテン以外のスタイルにも対応

シェード

シェード

スカラップ

スカラップ

松装では、スミノエのオーダーカーテンを全品激安で販売しております。

■カーテンレール

カーテンレール

■ふさかけ・カーテンアクセサリー

カーテンアクセサリー